

モンスターハンター!3 3章

熱砂の銃槍師 3章です。

公式の地図ではセクメーア砂漠より北方にデデ砂漠があるのですが
P2G(及びP2?)で下位から顔を出し、メインになっている
《砂漠》フィールド(セクメーア)を舞台に読み物を書きたいがため、
街や砂漠の位置を調整しております。
測量技術に発展の余地があるためギルド公式地図もいまだ未完成、
正確さにはやや疑問あり、というのが私の読み物での設定です。
大陸の南西部は、公式では砂漠しか判明してないけど、
ジャングルとかサバンナとか、あっても良いと思うんだよね。


[モンスターハンター!3 3章]の続きを読む



